天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

とびきりキラキラのアイオライトサンストーン

ほれみたことか、と昨日は思わず自分にツッコミが入りました。

初日いきなり飛ばすから…、ダンナの風邪、もらっちゃったじゃない。。。(。-_-。)。全く嬉しくない頂きもの。

昨日は一日じゅう二人して『ダメやね~💧』の連呼。
おかげさまで余計に身体が休まりました。

まあ切羽詰まった方が進むということもあるみたいで、今朝はようやく京都のお店の納品をまとめました。

マクラメだけでなく、金属パーツを繋げたピアスも入れてます。
マクラメのものより一般的なので、やはり回転は早い様子。
こちらのピアスとマクラメネックレスを7点委託納品しました。
納品先は★★★★★★★★★★★★★★★★★
阪急電鉄、長岡天神駅から徒歩2分
and more contents』さん
インテリア雑貨・ステーショナリーさらには服飾、アクセサリーまでワクワクする様なものが幅広く揃えられています。

関西圏の方☆お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいね!

実は私、偽名…あっ違う、異名でもってこちらでかれこれ6年近くお世話になっており、色々勉強させて頂いております。
今の自分があるのはこちらのオーナー夫妻のお陰かもしれません。



さぁひととおりまとめたら、お次は作業です。
今日の石はこのキラキラのアイオライトサンストーン!
自分が大好きで密かに大人買いしたアイオライトサンストーンもあと残り2つ。

とっておきのキラキラビームをここでご紹介❤︎






で、よく見ると右と左で違う色!まだ命名してないけど2colorなんちゃら、にしようと思ってます。
留め切りタイプのシンプルネックレスなので大体どんな服にでも合わせられるお役立ち系。
オンラインショップはこちらからどうぞ(^-^)/↓↓↓





風邪菌はやくどこかにまいて(まくなよっ!💦)今週は全開でいくぞー
♪( ´▽`)
みなさまもGW、人混みでの胃腸のウィルスにはお気をつけて!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/426-e0f4ebfb
該当の記事は見つかりませんでした。