天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

迷走のちパープル、そして勝手にアイオライト祭り!

今日はルーペとしても活躍しそうなくらい、透き通ったスモーキークォーツ。

内枠を濃いグレーにしたことで、散々悩んだ外枠の色。
結局お助けマン的な紫に落ち着きました。
この濃いグレーに合わせる色、地味に難しいわ…
出来上がりはこんな↓


長さも少し長めで色も落ち着いた感じ。
私の想像ではリネン素材のナチュラルスタイルな方が浮かびました。どうかな?



さて、本当は昨日やりたかった、『勝手にアイオライト祭り

正式にはアイオライトサンストーンです。語呂が悪く名前を削ったらまた違う石になっちゃった…

まあそれはいい。


『アフリカのサバンナで夜空を見上げたら満点の星屑が…』
を連想できるほどキラッキラなサンストーン。
ここではライオンの襲撃という危険を侵さずに見れてしまいます。
しかも昼間でもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)


ゴリ押しなのには理由があります。

ええ昨日も書きましたが、この石、私めちゃ好きなんです♬

写真では石のベース色が黒く見えてしまうのか、なかなかオンラインショップでの動きはないのですが、半年ほど前にちょうどこの石でネックレスを作っていたら横で見てたお客さんが完成を待たずお買い上げ下さったというくらい、実力派な石。

何だかもったいないので、いま一度見て欲しいなーと思い、フェスティバります。(というか掲載してみます)



アイオライトのスミレの様な青さが一番出ている石。
もちろんサンストーンのキラキラもバッチリ出ます✌️





こちらはアンクレットですが、濃い青色がそれこそ夜空を連想させます。
他よりも厚みがある石です。




まあるくて少しぶどうの赤紫を含んだ青色ベースなので、ピンク系の紐で編んでいます。





どの石も光の反射角によってキラキラの見え方が違いますが、オンラインショップのそれぞれの商品にキラキラ写真をしっかり載せています。

良かったらオススメアイオライトサンストーン、見に来てやってくださいな(^-^)

オンラインショップはこちらから↓↓


http://nica12.shop-pro.jp


良い天気続きでそこらじゅうスマイルGW✨✨

笑顔は人間関係の潤滑油ですねー

ではまた

笑顔でぽちを(笑)お願いしてもいいですか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村






関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/427-e787bf97
該当の記事は見つかりませんでした。