天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

四角いルース、水田と富士山



昨夕また少し歩きで出掛けると、帰りがけにこんな景色に遭遇しました。

田植えの季節なんですね。
富士と水田、スバラシ景色。

ケロケロ鳴くカエルの姿を見つけようと田んぼに近づくと、見事に『シーン』と静まりカエル…(笑うトコ)、これじゃ見つからんわ、しゃあなし帰ろうと離れていくとまた『ケロッ、ケロッ♪』。

…遊ばれたわ。

よそから見たらかなり怪しい人…。


そんな平和な毎日。



…さて、今日の作業いっときましょか。

どうしたもんかと考えあぐねていた四角いストロベリークォーツ。

やぁっと『コレ』という編み方を決め切ったのでやってみる。

お得意の柄編みでくっきり四角く包む。


意識的に女性的で優しい色合いに仕上げました。

合わせたのはパールとガーネット。


オンラインショップにアップ済みです。
fc2blog_201505072119049f0.jpg


あっちの窓から富士山、こっちのまどから箱根の我が家にとって、箱根の様子が気になります(*_*)

ではまた にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/429-07322a55
該当の記事は見つかりませんでした。