天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

夏、活躍のアンクレット

阪神 対 広島の試合が珍しく中継。

もう一本足りないタイガースに痰を煮やしながらも
ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3
ひとつ仕上がりました。


クリソコラアズライトのアンクレットは素足の季節にぜひ!な一品。







オンラインショップはこちらから♪

fc2blog_201505072119049f0.jpg





ルースが底をつきそうなので、そろそろ仕入れに行かなきゃ、です。

来週はまさかのせっかち台風の影響があるかもしれないので、動向に注視しながらの訪東(東京を訪ねる)します。

サーファー目線でいうとちょっっっと本州に近いなぁ~という感じ。
風、そして前線が近くにあると雨も強いかもしれませんね。

そんなことで来週は自宅での個人ワークショップ、そして仕入れということになりそうです。

ではまたー



✴︎宮崎旅でサボり気味やったブログもようやく回復しつつあります。
いつもアクセスありがとうございま~す
✴︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/430-bac8960a
該当の記事は見つかりませんでした。