天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ターコイズのブレス、歩きでは不思議なもの発見

ん?



んんん?



電線に電車って…。

ポカポカ陽気に誘われて、公園ランチを楽しんだ帰り道。
歩いてみると思わぬ発見がたくさんです。

御殿場にきて坂道ばかりで走るのをやめてしまってから、日頃の運動不足を解消すべく歩き出してからかなりたくさんの発見をしてきました。
今や私の心と身体の健康&バランスを絶好に整えてくれる方法として定着しています。
Warkingは百得あって一悪ナシ。

たまーに時間が無いと歩かない日もあるけれど、結局のところいかに自分で『時間を作る』かなんやろうな。
出発前は『あぁー時間ないけど…』と思っていても、出ると『やって良かった!』と思える。

時間も気持ちも全ては自分でコントロールすること。

…ちなみにこの電車の真意は分かりませんでした。




時間あるなら編めよっと突っ込まれそうですが、今日もひとつ。
『ターコイズ✴︎マクラメブレスレット』
自分のアンクレットを作ろうととっておいたターコイズ。
ふと思い立ってブレスレットになりました。



オンラインショップにアップしてます♪

fc2blog_201505072119049f0.jpg

応援ポチをたくさん頂いて、連日ホクホク気分〜(=^ェ^=)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/431-19baf723
該当の記事は見つかりませんでした。