天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

サファイアネックレスとルース販売のお話

台風の影響か、朝から風が強いです。
14時現在、雨はまだ。


さて、どんだけ疲れてしもーたのか今朝はお弁当作ってダンナを見送ると、そのままバタリ。
10時まで二度寝してしまいました…。



そんなたるーい日


今日のひとつは
『カットサファイア』
初めて見た時は『あのサファイア⁉︎』と疑いの目を向けましたが、サファイアとは
【コランダムグループに属するものの中で真っ赤なものをルビー、それ以外のものをサファイア】という定義から必ずしもあの煌めくブルーとは限らないそう。

しかもモース硬度は9

持った感じはひんやりと詰まった感じ。
例えばアメトリンやクォーツなんかはつるるんとしてみずみずしい感じがあるのだけれど、このサファイアはドライな感じ。
ヒーリング効果とか波動とか正直よく分からない人間なのですが、持った感じが明らかに違うとは感じます。

で、先月自分用に作ったわけ。
一味違うマクラメをお探しの方にご覧頂きたいもの★



オンラインショップはこちらから
fc2blog_201505072119049f0.jpg




オンラインショップにてカテゴリー『LOOSE STONE』を新設しました。

なかなか買い出しに行けないよ~💦という方に、ぜひ!
仕入れの際はなるべく包みやすそうなものを意識して買い付けていますので、マクラメビギナーさんもこのルースなら安心してご購入頂けると思います。
( ^ω^ )


レインボームーンストーンはじめ今日は4点。



LOOSE STONE販売

そしてルースのみ普通郵便での配送を可とします。
全国一律120円、3000円以上の場合は送料無料。

一度ご覧になる価値はありそう♪( ´▽`)??




昨日は本当にたくさんの方にポチ頂きましたー!
バス内でブログアップした甲斐がありました…嬉泣

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/434-07c02a80
該当の記事は見つかりませんでした。