天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

カットクォーツ今度はピアスに!カフェに納品の巻

こんな感じの材料から



こんなピアスができました★(^-^)★



カットクォーツは人気の石です。
今回小さめをゴロゴロと仕入れているので近々再び登場します。

オンラインで詳細確認できまーす
fc2blog_201505072119049f0.jpg






そんな今日はやっとやっと、御殿場のカフェ『気ままな時間』さんに納品にいってきます(*_*)

いったい何ヶ月ぶりか…。きまじさん(気ままなじかんさん)には申し訳なくて頭が上がりませんが、しっかりスィーツは頂く予定(笑)

さて、今日納品するものは







オンラインより1割ほど安くなりました。(発送•連絡など諸作業がないためです)

他にもハンドメイド品いくつかあります★
興味のある方はぜひ覗きに行ってみてくださいね~♪


お店は超が付くほどアットホームで静かな立地なので、一人でお茶やランチという方もたくさん見かけます。
私は納品がてらが多いので大概ひとり。
例えばお気に入りの詩集とかフォトブックなんか持ってくときっとほっこりできるはず。。。(混んでる時はNGですけどね)

平日の昼を過ぎてからが混雑を避けられて狙い目☝️

そんなお店の情報は↓

カフェ『気ままな時間』
412-0026
静岡県御殿場市東田中4120
0550-84-7055
11時~17時
不定休


ランチメニューも人気ですが、とにかくスィーツがGood&Parfect(^_−)−☆

大人のためのカフェ❤︎

じゃ、ま、行ってきまーす。
(納品しに行くのにスィーツ食べられて幸せ♪(v^_^)v)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/436-59223893
該当の記事は見つかりませんでした。