天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

夏に向けてアンクレット特集〜

こんばんは🌙
気づけば初夏の陽気を思わせる気候が多くなり暖房もいらず快適な毎日ですね(*^^*)

そしてワタクシ天然石とマクラメアクセサリーのお店nicaを始めて、はや5ヶ月が経ちます。

オンラインショップを始めたことで自覚を持つためにも、2~3/週だったブログをほぼ毎日更新する様にしています。
文章を書くのはとてもとても苦手でしたが、ようやく慣れてきたところです。


特に宣伝をしてるわけではないのですが、やはり時代はネット社会、どこかで見つけてお店やブログにアクセスしてくださる方がこの所どどんと増えました(感謝!)



そこでϵ( 'Θ' )϶
マクラメについて疑問がある方はコメント欄にご質問頂ければ、分かる事はブログで解説したいと思います。

またマクラメアクセサリーnicaでは静岡県東部地域でのワークショップはじめ、ビギナーさん向けのキットの作製・ルースの販売も行なっています。

この夏マクラメに興味が沸いたぜ、という方は是非お店を覗いてみてくださいね!





さて、夏といえばブレスレット・アンクレットは外せません★

ということで、ここでオンラインアップ中のアンクレットをご紹介しま~す。

ちなみに少々価格改定してるのもあるのでアンクレットを探されている方は必見👀


ラブラドライト


オレンジムーンストーン


アイオライトサンストーン


クリソコラアズライト


ダブルループアンクレットは
水晶、トルコ石、ヘマタイト


シングルループアンクレットは
シトリン、アメジスト、アマゾナイト、水晶



オンラインショップのカテゴリー『ANKLET』からどうぞ!
ではまたー(^O^)/
fc2blog_201505072119049f0.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/438-700143a3
該当の記事は見つかりませんでした。