天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

オーダーで成長する

あ~~前線掛かってくるんですねー…( ̄(工) ̄)
ってさっきまで歩き買い物に出掛けてたのですが、ここ御殿場でもジメッと暑く感じました。

まだすこーーし空に青い部分も見えるけれど、明日にかけて雨らしい。
台風に前線、梅雨にはまだ早いぞっ!
もーちょっといい季節でいてくれー。



さて昨日はブログアップしませんでしたが、ひとつ編んでいました。


グレームーンストーン



乳白色からグレー滑らかにグラデーション



合わせたラブラドライトの青いシラーが逸品の落ち着いたネックレス。
全体的にシンプルにしてます。


オンラインショップはこちらから↓
ぜひどうぞ❤︎
fc2blog_201505072119049f0.jpg



そして今日のお題はオーダー品。
そしてご希望により初挑戦です★

3つ石を繋げてみました(*^^*)

それぞれの石を繋げるコードの色、無難にまとめたくないなんて、悪魔のささやきがΣ(・□・;)



思い切ってぶっ飛んでみるぜー!
と思ったらそんなぶっ飛んだ感じになりませんでした…(笑)
と思うけど⁉︎









オーダー主さんはぶっ飛んでるかも…

さて、このオーダーの結末はいかに。(回答待ち)




ではまたー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/439-78a08663
該当の記事は見つかりませんでした。