天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

オンリーラブラドのブレスレット

霧に包まれる御殿場市、妙に明るい部屋の中。

今日はラブラドライトのブレスレットです。
例の厚いルースを包む編み方で初のブレスレットを。

こんな~






長めに調整紐をとったので、だいたいの男性が付け外し可能だと思います。
(実際できるかはメジャーを準備してオンラインから詳細をどうぞ)

fc2blog_201505072119049f0.jpg


またスライドパーツの可動域が広く端まで紐を抑えられるので、端末がパタパタしません。

午後からはひと用事済ませてオーダーいきます!
オーダーもブレス。鬼編み込んでのご希望に応えられるか⁉︎


昨日のぶっ飛び3ルースブレスレットは無事、気に入って頂けました
♪(v^_^)v


欲しいものが見つからない方はオンラインショップの『お問い合わせ』やブログのコメントから「こんなんが欲しい★」とコソッと教えてくださいな~


ではまた


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/440-90c9a688
該当の記事は見つかりませんでした。