天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

オーダールチル、天然石の穴拡張道具は…

オーダー編みの気分なんです。
ショップになかなか新作が出なくてゴメンナサイ。

今日もオーダーです。
こんなボリュームのはショップ掲載用になかなか編みません。
こんな感じのがいいよとご要望のある方は、お問い合わせやコメントから是非ひとことください!

お問い合わせページはオンラインショップにありまーす

fc2blog_201505072119049f0.jpg


ということでこちらをどうぞ♪



バンドのサイドは少しずつ細くなる様に。
今までたくさんのデザインを編んできたから、余り紐が偶数本だろうが奇数本だろうがどうなっと出来る様になりました。
経験はとても大事。




お先に腕に…U^ェ^U



密かに自分が相当気に入りました(笑)
が、これはオーダー。送ります^^;



天然石の穴拡張用のドリルを買ってきたので、今日の作業はとってもスムーズに進みました。
先月あんまり削れないのでがんばってたら、指けずっちゃってて…(苦笑)


工具としてリーマーとかあるけど、私は電動モーターとヤスリのビットを幾つか揃えて拡張しています。
今まで使えなかった石が使える様になると、爆発的に世界が広がります。
自分で穴拡張、オススメです。(私も素人なので専門的なことはよくわかりませんが)

私の工具はこれ↓
ビットはひとつ200円程度で買っています。
モーターは家にあったので不明(*_*)




もし穴の拡張やろうかな、と思ってる方は参考にされてください。


ではまたー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

sw says...""
こんばんは
最近マクラメ編みを始めたのですが一度ちゃんと教えてもらいたいと思っています。
ワークショップの予定がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
2015.05.20 21:01 | URL | #- [edit]
nao says..."ワークショップについて"
SWさま
コメントありがとうございます(^-^)
御殿場市民会館というところで6月7月とワークショップを開催します!
詳細は『御殿場市民会館HP』http://culture.gotemba-shiminkaikan.jpでご覧くださいね。
また個人レッスンもできます。こちらの詳細はメールで返信致しますので宜しければ下記のメールアドレスまでご連絡くださいね^_^
nica5115☆gmail.com(☆を@に変えてください)
マクラメ編み、ぜひ楽しんでやりましょう!
2015.05.20 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/441-9f6ca41b
該当の記事は見つかりませんでした。