天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

自宅ワークショップと雑貨マクラメ


肌寒い御殿場です。
今日は3年ぶりにバレーの練習に出掛ける、かも。


さて午前中は自宅ワークショップで、決めたデザインを巻き編みで繰り返しおこなって頂きました。

巻き編みでの模様作りは慣れてくると自分で好きな模様を作れるようになります。
さらに応用が応用を生んでどんどん世界が広がります。
こうなると、マクラメが断然楽しくなります!
早くそこに到達してこの楽しさを味わって欲しい…。メモを取って、質問してと努力されているから余計にそう思います。

でも悩んで編む工程も楽しめれば一番ですね。



とかなんとか言って、私はここまでくるのに何年掛かったのか…笑えないー



そして、オーダー完成品です。
はや1ヶ月間待たせてしまったものですが、ようやく編める気持ちになったので着手。

一気に仕上げてこちら✋
妖艶なシラーに引き込まれます。。。




ラブラドライトにボリューム編みで。






そしてオンラインには小物をアップ★

カバンにぶら下げても、キーホルダーとしてでも、用途は問いません。

アクセサリーを付けない方にもこちらはオススメできます!







オンラインショップはこちらから↓どうぞ❤︎
fc2blog_201505072119049f0.jpg


いつもご協力頂き、ありがとうございま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/442-ed8da0e5
該当の記事は見つかりませんでした。