天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

雑貨マクラメ増産中、アウトレットへの平和な道のり

一昨日のバレーでまだ腕が軽く筋肉痛…
あれだけ波乗りでパドルするのに、違う筋肉使うのねー…


さてそんな一昨日のブログで紹介させて頂いた水晶のオーナメント、ショップ上での商品名が『カメラホルダー』という風に間違っていました💦
せっかくご覧頂いた方には混乱させてしまいました。申し訳ありません。

正しくは『クォーツオーナメント』です。



そんな流れで今日もオーナメントをひとつ、作ってみました。
『ターコイズオーナメント』



夏は特に人気の出るこの石は実は12月の誕生石。
アクセサリーを身に付けない方へのプレゼントにもこれなら安心。
家の鍵や車の鍵と連結しておけば存在感抜群です。
簡単ですがラッピングをして発送いたしますので、プレゼントならばそのままでお渡しして頂けます。

そんなわけで今日の午後はこのアンバーをオーナメントにします。



出来上がりはTwitterでいち早くツブヤキます。
@nica5115
よければフォローしてくださいね❤︎

オンラインショップはこちらからどうぞ☆
fc2blog_201505072119049f0.jpg




昨日は御殿場アウトレットまでダンナさんも一緒に歩いてきました。

のどか~♪な田園風景に心が洗われ、途中あまりに側溝の水の流れがいい感じなもんやから、笹舟を作って流してみたりと(大人ふたりで‼︎)平和すぎる一日を過ごしました。



で、アウトレットでは遅めの軽いランチを。(またタピオカ)



そういや外国人観光客(どことは言わないけど…)の人数は先月より少なかったかなー。。。

というわけでいい季節にほこほこ歩いて美味しいもん食べて笑顔で家に帰る。私は幸せもんです。

いいもの作らなきゃな。



ではまた


いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/443-b1515a13
該当の記事は見つかりませんでした。