天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

アンバーマクラメ、千葉で波乗り車中泊☆

予告をしていたアンバー




…のオーナメントはこうなりました。



前2作カジュアル配色だったのが、大人路線にイメージチェンジ。
オンラインショップのカテゴリー『other』にてご覧頂けます。

fc2blog_201505072119049f0.jpg



で、今日は波乗りに来ています。
しかも千葉の外房。
いつもの仲間に会う為に明日まで滞在、もちろん車中泊~🚐♪

車中泊の場合日の入りが遅いこの季節はありがたい。
まだまだ外でわいわいできます。(って暮れてもやってるけど)

むかーし家族キャンプで使っていた寝袋を車中に敷き詰め、小さなライトを設置したらなんだかワクワクな基地の完成
\(^o^)/
何でか小さな自分だけの空間に心躍る。
明日まではここが私のお家です。




さて肝心の波はというと

御宿漁港







来た甲斐ある波に恵まれ、朝5時から6時間近く入ってました!
お昼頃にはキャパオーバーのサイズにまで上がったので本日はこれで終了。

サーフィンはいつも夜中に運転して行くので、上がってホッとすると眠気が…。

今日は良く寝られそうデス☆★

明日は更にサイズアップかも。。。
どこで入る~?


明日は晴れ予報
明日まで外房の海に居ます❤︎


ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/444-375e8617
該当の記事は見つかりませんでした。