天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

夏はやっぱりターコイズ!メンズにも

しばらくぶりにマクラメ真面目に編みました。
今日のお題はターコイズ

このターコイズの模様かお気に入りで、我が『これから編むつもりルースコレクション』からなかなか出す気になれなかった逸品。
かれこれ半年くらいしまい込んでました(苦笑)

今朝ルースコレクションをざざっと展開したとこ、スッとこの石に決まったという不思議。
きっともう行き先が決まってんじゃないかと思ってみる。



石のサイズがちょっと大きめなのでMEN's仕様寄り。

いつもと違うのは首紐をコード4本により四編みにしたところ。




留めきりタイプは長さが難しい…。


メンズ仕様というのは選んだパーツや編み模様のことで、女性でも全く違和感はありません。
例えば女性用Mサイズシャツだと⤵︎




そして男性用Lサイズシャツに合わせてみると⤵︎



下がり方の参考になればと思います。




また石のサイズやヒーリング効果など、詳細情報はこちらからドウゾ👇
fc2blog_201505072119049f0.jpg




そしてちょっと魅惑なガーネットが入ったのでチラリ。
クラックがレインボーに反射します。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴
クラックとは…

鉱物(天然石)が成長する過程で地殻変動などの強い力が割れを生じさせること。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



こちらは明日以降ショップに反映させます^_^



ちょいと天気悪し。
雨はこないかなー。こないで、と思いながら買い物Warkingに出発。
行ってきます!


いつも応援ありがとうございます
❤︎(≧∇≦)❤︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/447-3722d5d4
該当の記事は見つかりませんでした。