天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

重労働⁉︎ボヘミアンなブレスレット

本日は晴天なり。
あれ?
曇り時々雨予報だったのが…

でも晴れになるなら気持ち的ラッキィな感じ♫


そんな今日は6月のGSKワークショップの準備をしていました。
今月は『石包みのペンダント』です。
リーズナブルに手に入る天然石ルースを選んで頂きマクラメ編みで包んでもらいます。
マクラメのいわば基本を知って頂けます。

時期:6/16.17(火水)13時~16時
場所:御殿場市民会館
費用:1800円(石代別途)

今の段階で両日定員間近になっているそうなので、ご希望の方はお早めに下記にお問い合わせください。

御殿場市民会館カルチャー教室詳細はこちらから↓
カルチャー教室受付




そんな今日の一品…違う、二品はこちら!

『ガーネットネックレス』
濃い石に濃いコードで、パリッとしたシャツに、というイメージ。





そして、うってかわってカラフルなブレスレット。

『Bohemian Bracelet』
(イメージです。。。)

実はこれ、ビーズ通すのにかなり労力が要ります(−_−#)
二度としたくないなぁ…とか思うけど出来上がりは納得満足☆★




いつもとは少し変えて、端末もフリンジじゃないけどとにかく賑やかに。



ガーネットと水晶を使っています。


ふたつともオンラインショップにて販売中。
詳細は↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg



ちょっとずーつ、きもち暑い日が増えてきましたね。
体調には気をつけて明日からまた一週間頑張ろー\(^o^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/448-e53aa9fa
該当の記事は見つかりませんでした。