天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

カットクォーツのオーナメント


昨日のストーン破壊のショックからどうにか立ち直り、今日も編んでます。


今日はカットクォーツのオーナメント。
これで4つ、ショップにも出していますがあと2週間後に迫ったプチイベントにも持っていくつもり。



オンラインショップはこちらから☟
fc2blog_201505072119049f0.jpg





ところで何か早くも梅雨⁈
今年は台風も早かったし、思えば冬の入りも早かった。
とにかくイベントが雨になりませぬ様に…。

イベント用に『カンタンテント(折りたたみ出来る屋根?)』買っちゃおうかなぁー、どうしよっかなー。

そんな頭の中イベント一色のこの頃。

告知します★


『御殿場ふろしき市』
時 6/14(日)
場所 御殿場中央公園
時間 9~13時


フリマ形式のイベントなので、我が家もダンナと共に古着なども持っていきます。
公園は広く、お子様が走り回って遊べるような場所です。
御殿場やお近くの方、ぜひワイワイやりに来て下さいね~♪
とにかく晴れろーい🌞


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村






関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/450-00df210d
該当の記事は見つかりませんでした。