天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ムーンストーンとオンライン半年経って

なんとまぁ!

近畿までが梅雨入りしたと、
気象庁、まさかの発表…。
確かに6月になったけど早過ぎじゃね?

いい季節は過ぎるのが早いm(_ _)m



気を取り直して、今日はこちら★
“MoonStone Macrame Bracelet”

ぽわんとオレンジというかクリームがかった、それでいて艶のあるムーンストーン。



コードは濃いパープル。
特に女性の悩みの解決をそっとサポートしてくれるという。
6月の誕生石でも有名です。

実は私は6月生まれ。
そっと付けてみる…

自分用にしたい。。。
キリないから出すけど。。。




デザインが気に入ったので同じ感じでコレいってみま~す!★!
ラリマーさん♪



出来上がりは明日かな。


ムーンストーンの詳細はこちらから☟

fc2blog_201505072119049f0.jpg







さて先月くらいからですが、オンラインショップへのご来店人数がぐぐぐっと増えてきています。
またお問い合わせやオーダーなども、ありがたいことに頂いております。

オンラインショップを始めた当初は余りにも閑古鳥がぴぃぴぃと鳴くものだから(ぴぃぴぃ鳴くっけ?)、この先どうなることかと心配の毎日で、居ても立ってもいられず御殿場市内のみなさまのお家にポスティングさせて頂いていました。
(入ってたよ、という方いるかも(笑))


ありがたいことにいつしかその時間が取れなくなり今は製作に専念しています。

何でも自分なりに試行錯誤で精一杯やってみるもんですねf^_^;)
まだまだ一人前にはほど遠いですが、ブログもショップも毎日の積み重ね。

そりゃ広告うった方がはるかに効率はいいかもしれない。
でも、自分にはなんとなーく合わないんだなぁ。。。

今は自分でできる目に見える地道な努力を続けてみます。

以上、半年を振り返ってみた。
あー更に半年後、どうなっとるやろか?

楽しみと恐怖のコラボレーションや。



ではまた



ということで、いつも応援してくれてる方にはホントに感謝です。
時折コメント頂いたり、メール下さったり、感謝感謝!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/451-a1cfae99
該当の記事は見つかりませんでした。