天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ようやくの完成、ラリマーブレスレット

実のところ今日は海で遊び呆けていたので昨日ですが、出来上がりました。

『Larimar Macrame Bracelet』
ドミニカ共和国でしか採掘されない、年々希少になっていくという天然石です。
お好きな方も多いはず。



乳白色系なのに何層にも色が重なって見える…
とにかく模様が特異なんです。
海面かのような、鮮やかな水色。



そんなわけで昨日からオンラインに出してます♪
fc2blog_201505072119049f0.jpg



そしてようやく自分も手に入れましたが、今季の“micri”

カルチャースタイルというコーナーに載せて頂いてます!
御殿場市及び周辺市町の施設、スーパー、量販店などランダムですがおいてあるそうです。
もし見つけたら手にとってみてください。

『マクラメとはなんぞやー』という根っこの部分を簡単に載せてもらっています。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はぁー、好きでやってるとはいえこの時期の波乗りは早起きが大変…。
夜明けに間に合わせるのに今朝は1時半起き、2時出発。
もはや寝てないし…

朝早いおかげでとてつもなく一日が長く有意義ではあるけれど、とにかく眠い(*_*)
というわけで今から少しお昼寝します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村




関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/454-96da1569
該当の記事は見つかりませんでした。