天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

オーダー作製してます

中央公園、ツツジが満開です。
もう少し晴れていたら眩しいくらいのピンクだったに違いない。





さて、Order's Dayが続いています。

いつもよくしてくださるオーダー主さまはラブラドライトのブレスレッドを。

今までも何度かオーダー頂き出来上がりをどうするかディスカッションして何となくお好みはわかっていたはずなのに、今回は大暴走してしまった…。

そう、編み過ぎた。
シンプルなものを好まれるのはわかっていたはずなのに…
バシバシ編み込んでしまった。。

その後あれやこれやありまして、少し手直しして完成です。
お手数をお掛けしました(>人<;)




ライオン包みで何本も紐が出てると、思わずどんどん編んでしまう…(*_*)妙な癖。

図面通り編むのは意外に苦手でした。。。


さてなんと今月はバレーの試合があるので週2で練習中です。
今宵も2時間半みっちりボールと戯れます(笑)

サーフィンや歩きとは全く違う筋肉を使うので、明日は身体が痛いはずΣ(・□・;)

でも運動は一番の息抜き、行ってきます★


♤お知らせ♤
オンラインショップの商品ですが、ご注文が被るといけないので週末のイベント時には幾つか掲載をストップします。
ご了承ください。

オンラインショップはこちらから☟
fc2blog_201505072119049f0.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/455-35bb8c9e
該当の記事は見つかりませんでした。