天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

6月WS定員到達!とルース販売してまっせ、な話

梅雨らしい雨空。
霧まで出てきました。




✴︎ さて、先週ご案内していました
『御殿場市民会館カルチャー教室』
とてもありがたい事に、6月のクラスが定員に達しました。
ご参加のみなさま、ありがとうございます❤︎

当日はしっかり作り切って帰って頂けるよう、私も頑張ります^_^

6/16.17を楽しみにしておきましょう♪



☆ そして6月はイベントも控えています。
6/14日(日)、御殿場中央公園にて『ふろしき市』が催されます。
フリマ形式ですが、私は割と本気でハンドメイド持って行きますので、ぜひみなさま遊びに来てくださいね(^O^)/


とはいえ開催時間に注意が必要です…。
開催時間は9~13時
しかも撤収時間(13時10分‼︎)も厳守なので、時間前から片付け始める事になりそうです。

じっくり回りたいという方は少し早めの動きだしが必要かもしれません。




★ そんな今日はルース販売について

nicaでは少し前から多少の天然石ルースを扱うようになりました。
まだまだ知られていないと思うのでご紹介いたします。



《Whiteラブラドライト》


《ラリマー》


《ラブラドライト》


《ラブラドライト》


まだ掲載は4つで子供も騙せない程度ですが…(¬_¬)


このルース販売の目的は
『ワークショップ後、気軽にご自身で続ける手助けになる』ということ。

マクラメ教室を受講された方の3~4割の方がそれぞれのペースでマクラメを続けられている中、材料入手、特にルース購入に苦労されていることから始めました。

もちろん値の張るものも載せていますが、編みやすいシンメトリーな形を中心に少しずつ数を増やしていこうと思っています✌️

ルースを探されている方、今後の動向も要チェックでお願いします♪♪

オンラインショップのルース販売は
nica Loose


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/456-b9487026
該当の記事は見つかりませんでした。