天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

キーネックレスという新作

キーネックレス

本日はオーダー品にて新たな試みをさせて頂きました。

日常用途のあるアクセサリー。

いかに実用部分を目立たなくするか、そして長く使ってもらうためになるべく金属部品を使わない…
更に小柄な方と聞いているのでネックレスの縦長をなるべく短くするには⁉︎

色々な考えを投入するとかなり悩む結果に。

で、出来上がったのが☟こちら






我ながらうまくまとまったーU^ェ^U
ほっとしたわ。。。

少しシンプルやったかな?
(いやいや、また編みたい病が出てしまってる)

いつもですが、オーダー主さまか出来上がりをどう感じるか、緊張の瞬間です。

I’m nervous...Just now!

夏を目前にブレスレットがよく出始めてます!
オンラインショップはこちらから☟
fc2blog_201505072119049f0.jpg






さて今週末の小さなイベント
『御殿場ふろしき市』は曇り時々晴れ予報(🌞🌞🌞!)に変わってきました
\(^o^)/

何だかんだでカンタンテント買っちゃったんで、8月もイベント出展申し込んだ(笑)
準備万端、楽しむ気満々です。


さて、その肝心のイベントはとっっても短い4時間という短期戦なので、遊びに行こうかなーという方はぜひ朝イチを狙ってほしい。

赤い屋根のテントでまっております。
オンラインショップに出していないリーズナブルなモノもマクラメで無いものも、我が家のリサイクル品も(笑)待ってます☆


梅雨の晴れ間にぜひどうぞ❤︎

✴︎イベント情報✴︎

場所 御殿場中央公園
日時 6/14(日)9~13時
フリマ形式のイベントですが、私は手作り品を主に持っていきます。
公園は散策にもってこいの環境なので、お弁当持って出掛けるのにベスト♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午後からはイベント出展準備。
すでに楽しみスイッチ入りました✌️

ではまた~




膝の調子が思わしくなく、泣く泣くしばらく歩きは断念(´Д` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

まみ says..."つけてみて"
とてもきにいりました

つけてみるまで
すぅぃーと過ぎると思ってましたが、着けたらバッチリ。

ありがとうございました
たくさん考えてくださったおかげです
心配かけました!
2015.06.22 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/458-7df029b8
該当の記事は見つかりませんでした。