天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

インディアン?とオーダー規定を設けました

これでエネルギーチャージされた後は…




こんなんできました☆




自分自身は斬新で「いいなー」と思ってるけど、もちょっと冷静になって見たら「⁉︎」かもね(笑)



今日はマクラメアクセサリーのオーダーメイドについて、オンラインショップに『オーダー規定』を載せました。
今までなぁなぁになっていた事やトラブルの元をなるたけ無くす為に、本日以降はこちらを基に受け賜らせて頂くことをご報告致します。

特に今までよくして頂いた方には大変申し訳ありませんが、大きなトラブルに発展してしまうとなるととても私には対処できませんので、申し訳ありませんがご了承下さい。


そのオーダー規定はこちらからご覧になれます。(字ばかりで読みにくくてごめんなさい💦)☟☟☟

オーダー規定


オンラインショップはいつも通り開業中です♪
fc2blog_201505072119049f0.jpg


明日はバレーの試合…
膝大丈夫かな…?
やれるとこまでやってきます…!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/465-0628924c
該当の記事は見つかりませんでした。