天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ようやくショップにニューフェイス

随分の間、何もアップ出来ていなかったオンラインショップ。
変わり映えのしないサイトなのにたくさん覗きにきて下さり、むしろ焦っていました…。
もちょっとドンと構えねば…(そっち⁉︎)

でも今日はようやく新作を出せまーす☆
パッと見自分も『?』やったけど、つけた感じがスゴく良いのです♪我ながらギャップにビックリ。

そしてこのビーズ!悩み抜き、この配色☆彡大いに納得。



インディアンに失礼かもしれませんが、この名称はイメージです。何か付けないとややこしいし…ね。







全体のイメージは



気に入ったので3つ同時にリリース☆
詳細はこちらから↓↓↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg



ウキウキしながら作ったものの、恒例ビーズ通し作業でめっさ肩が凝っとります。。。

膝治して早くウォーキングしなくちゃ…~_~;


今季『micri』でまた素敵なご縁がありました❤︎
形になればまた詳しく載せたいと思います(^-^)
GSKさん、委託先のオーナーさん、そしてワークショップの受講者さま、色んな方に広めて頂いて頑張れています。
いつも同じ言葉ですが、ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村






関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/466-f13a2768
該当の記事は見つかりませんでした。