天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ネックレスふたつ~

すんなり編めてしまいました。
今日のふたつはこちら!



サイドに模様を入れたネックレス★

天然石はハイクラスな品質ではありませんが“マクラメアクセサリーがはじめて”の方にも手にとって頂き易い価格にしました。

もちろんちょっとしたプレゼントにも!∧( 'Θ' )∧


形・サイズや色は奇抜にせず標準仕様ですが、マクラメの醍醐味である『透かし編み』はしっかり入ったデザインです♪♪♪


オレンジカルセドニー


ゴールドカルサイト


ショップにもアップ済みで~す^_^

昨日のインディアンデザインも含め、この夏マクラメを試したい方、ぜひ一度ご覧くださいね~❗️

fc2blog_201505072119049f0.jpg


おとつい日曜日のバレーの試合、膝はどうにか持ちまして、ラストゲームはフルセットの熱戦!
久々に楽しくバレーができました~
が、聞けばそれで地区を勝ち上がったそうで2週間後に次の試合。
その為の練習がなんと、来週は毎日っΣ(゚д゚lll)
ひぇ~~💦気合い入ってるなー

つうか膝は持つんか?
つうかサーフィン行けてないんやけど?来週もおあずけみたい。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/467-6c7ceb4b
該当の記事は見つかりませんでした。