天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ステップアップWSとグリーンフローライト

★増産★
そう、昨日紹介したエッグカットを包んだネックレス、早くもひとつお客さまのもとへ巣立ちました。
おちおちしてらんねー( ̄。 ̄)

てことで今日は他の用事をしながら、ひとつ編み上げました。

紐の持っていき方とかちょっとずつ要領よくなってきた。

グリーンフローライトはカーネリアンと合わせて柔らかい中にも芯がある、というイメージで。



少しパープルも混じる。





◉ワークショップ◉

さてさて、明日と明後日は自宅ワークショップの日です。
明日は経験者さんなので模様を作るステップアップコースです。
やりたい事としてショップのブレスの模様を挙げて頂いたので技術的に使うパターンを作りました。



まずはこれをマスターして頂きます。
キレイに目が揃うように…
ファイト✨




一変明後日は初マクラメの方。
ワックスコードで何かやってみましょ、という楽しさ重視のワークショップ!
ここから『やりたい❗️』に繋がればいいね👍


オンラインショップはこちらから☟
fc2blog_201505072119049f0.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/468-df0c9a9e
該当の記事は見つかりませんでした。