天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

サーフィンからの根強い人気のブレス

本日の夕方は各地で素晴らしき夕焼けが見られたようですね☆
買い物出掛けた時にわたしも見られましたがカメラが無かった…



今日は夜明けから半月振りのサーフィンでした♪(v^_^)v
波はというと小さめから時間と共にサイズアップして、ロングもミニもやれました。







しめて4時間、いつもの自分なら少ない方ですが今はこれで膝が限界…

ホントは大人しくしとかんと、やけどサーフィンだけは我慢できませんでした(>人<;)

来週のバレーの試合が終わったら本気で治さなければ。。。

この時期は朝4時頃から入水できるので4時間入っても8時、ゆっくり帰っても御殿場到着は昼過ぎ。

なもんでもう一仕事、今日はロングセラーのブレスを三つ。




簡単なのでリーズナブルなのもありますが、自宅ワークショップの題材としても人気があります。

石を組み合わせるのが意外に密かな楽しみ❤︎
10本ほど作って委託納品先に送ります。


エッグカットストーンが推しのオンラインショップはこちらから↓

fc2blog_201505072119049f0.jpg


スイッチ👇オンしてくださると嬉しいです❗️踊っちゃうかも🎵

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/470-cad73261
該当の記事は見つかりませんでした。