天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

インカローズのブレスは製作途中ー

こんばんは🌙
いよいよ雪は無くなる寸前、すっぴん富士山は迫力がないなぁ…。
もはや富士山に見えん。
きっと雪が積もってないと富士山と気づかへん人もいるんとちゃう⁉︎

と雪が無くなるのを淋しく思う今日この頃(*_*)






そんな気候が気持ちのいい梅雨の晴れ間、今日はマクラメブレスに着手。

インカローズの形が雫で厚みが充分だったので、色々考えた結果アンシンメトリーのデザインに。




この後どうしたものか…




いい感じに上がる気がしなかったので少し解いて違うデザインに。

おっ、解いてよかった。
なかなかうまくいった。
なんて自画自賛するも画像がないので説得力ないね。

夜は商品用写真を撮らない方針なもんで出来上がりは明日撮影。

明日中にショップにもアップできるかなー。



明日は今月最後の自宅ワークショップ。
今月は自宅ワークショップかとっっっても多い★ありがたきご依頼です(^-^)

ステップアップの方、よければまたいらっしゃってくださいな♫


夏に向けてのアクセサリー、マクラメnicaのオンラインショップはこちらから↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg



こちらのバナークリックでマクラメランキングが見られます。
マクラメお好きな方、他の作り手さんのもご覧になってみてくださいな🌟

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


こちらはアクセサリーランキング。
おしゃれ上手なブロガーさんが毎日のファッションスタイルや気になる夏のアクセサリーを載せていらっしゃいます。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/471-6ad9ce77
該当の記事は見つかりませんでした。