天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

年に一度の検診、今日のエッグはクリソコラ

本日は子宮がん検診日。
今住んでいる町御殿場では誕生月に検診を受けるということになっていて、結局月末ギリギリになってしまいましたが😓行ってきました。

自分に合う先生に出会うために今年も違う婦人科さんへ。
今日は大✴︎大ベテランの先生でした。

最新設備こそないものの、のんびり空気が流れていて疑問にも丁寧に答えて頂き好印象🌺
また先生が現役バリバリでないからか待ち時間が全然ないのもいい⏰
清潔で安心できる雰囲気でした。

行く前は面倒に感じてしまうけど行ってしまえば5分で終わる。
誕生月に毎年やる、を習慣にしなければ(T ^ T)


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


さて、今日の一品は“クリソコラ”

毎度おなじみエッグカットで申し訳ないですf^_^;)





サイズや価格はショップからどうぞ❤︎
↓↓↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/473-599c6515
該当の記事は見つかりませんでした。