天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

チャロアイトはブレスレット、お気に入りシェル切手

嵐ですな… 目の前のアパート建設現場が土壌改良工事中でして、その水はけの悪い土壌に池ができてしまいました☔️ さてそんな日はなるべく家から一歩も出たくなく、遅延しまくっていた納品をまとめることに。 ショップから8つネックレスを下げてしまいました…。また新作を楽しみにしていただけると幸いです(*_*)がんばりまーす。 しかし気分はブレスレットなので今日もブレスを増強します。

《💠チャロアイトブレスレット💠》
世界三大ヒーリングストーンのチャロアイトはポジティブな毎日を過ごしたい方にオススメなのです ♪(v^_^)v パープルがはっきりしたチャロアイトです。サイズや価格などぜひご覧ください❤️↓↓↓ fc2blog_201505072119049f0.jpg さて^o^筆不精というわけではないのですが、SNSがすっかり定着した昨今全くと言っていいほど手紙を発送することがなくなりました。 とはいえ納品など商品を発送する機会はたくさんあります。 メール便がなくなった4月からは郵便にお世話になっていて記念切手にはいつも目を光らせているのですが、こないだステキな切手を見つけたのでご紹介。 今年の夏は“🐚シェル🐚” シールタイプで貼るのもお手軽。 何と言っても爽やかじゃない? 記念切手って受け取る時も何だか嬉しい❗️ 日本の切手の柄のクオリティは格別だと思うのは私だけ…?? 細かいところやけど楽しみたいポイント、今日はお気に入り切手でした。 ではまた いつも背中を後押ししてくださる方、バナーを押してくださる方、ホントにありがとうございます🌻(^-^)🌻 にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/474-d679bec4
該当の記事は見つかりませんでした。