天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

7月WS定員、フローライトエッグカット

本日も☔️なり。

ふと思いたってエッグカットの石をたくさん目に仕入れ透かし編みで包んだネックレス、大変ご好評頂いております
♪(v^_^)v

ワークショップなどでお越しくださった方も『これがやってみたい…』とおっしゃって下さり、私めの自信に繋がっています❗️

というわけで今日はまずそのエッグカットから。

《フローライト》




やさしい色でまとまりました。

サイズ、価格などはオンラインショップでぜひ❤︎
fc2blog_201505072119049f0.jpg




そして7月の御殿場市民会館でのワークショップ『初級編~サマーブレスレット』が定員になりましたので、感謝の気持ちと共にお知らせいたします。

このところmicri掲載や地域新聞にも載せて頂いているようで、ありがたき『満員』を頂いております^_^



このブレスレットは遊び要素が多いので、編むばかりに偏らずデザイン重視のアクセサリーです。
マクラメってきっちり編みまくるってゆうだけでないということをお伝え出来ればな、と思います。



そして現在遊び要素の多いビーズの入ったネックレスを製作中。
とはいえマクラメもしっかり。
明日にはアップできるかな、少しお待ちくださいな🎵


ではまた明日!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/476-9a71337f
該当の記事は見つかりませんでした。