天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

歩き靴とラブラドネックレス

最近バレーの試合に向けての練習が続いたせいか、膝痛に加えハムストリングスまで痛みが出てきた…。
普段生活では一切歩きはやめ、surfingもここ1ヶ月で1.2回という私にとってのワースト記録を更新していますが、なかなかよくなりません💦

そんな中気分転換に今日はアウトレットを覗きに行きました。
旦那と私はスポーツウェアは必須なので
アウトレットはいい調達場。
なかなか思うものがない日も多々あるけど、今日は当たり日♪

今日の一番はこれかなー
reebokのeasy toneというシューズ。
ちょっと汚れがありB級品で1900円で手に入った(笑)
まるでゴールドペプシマンのような風貌も気に入った❗️
reebokは私にとって幅が少し狭い。だから0.5cm大きめをチョイス👟


春頃から底の薄い靴で御殿場市内を歩き倒してたから、膝に余計な負担があったのかな…という反省もあり、この価格ならと迷わずレジへ。

歩くのは膝が完治してからですが、すでに楽しみ🌺
スポーツってつくづくアイテムでテンション上がるな~って再確認✌️





さて、昨日から編み始めたちょっと賑やかなネックレスはこんななってます。



スライド部分とエンドを終わらせたらショップにアップしまーす^_^

少し編んだラブラドをお探しの方は明日の動向をチェックしておいてくださいね✨

ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/477-6e2ed6e7
該当の記事は見つかりませんでした。