天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

効き目強力ボルタレン、ラブラドネックレス

ここのところ雨続きの御殿場市☔️




今日は地域のバレーボール大会です♪
どうにか膝は動けるまでに回復し、楽しんでこれました❗️



それもこれもこの『ジクロフェナクナトリウム』のおかげ…


フェルビナクよりも効き目のある成分でよく『ボルタレン』のCMをやってるけれど、それと同じ成分みたい。

実はここ1週間コレに頼ってました(^^;;

24時間貼りっぱなしで効き目も持つので、1枚100円と普通の湿布ほど安くはないけどどうしてもの時はとても役立ちます。
(貼って一晩、みるみる痛みが引きました)

痛い時は動かんのが一番いいけど(*_*)チームスポーツは難しい。

でもずっと頼ると効かなくなるとも言うし、試合終わって明日からは自分の治癒力で治していこうと思います。





そんなことで今日はラブラドライトの仕上げだけ。
ショップにもアップしました⭐︎



首紐は編み込んだデザインの割にはフォルムが細め。
透かし編みのデザインに興味があるけれど、ガッツリはちょっと…という方にもってこいです💠




オンラインで詳細チェックできます❤︎
fc2blog_201505072119049f0.jpg



そんな一日でちょいバテ気味なので今日はここまでー🌳


最後まで読んで下さって、ありがとうございます(^-^)/
下のバナー押してくださる方、いつもありがとうございまーす❤️
明日も頑張るつもり(⁉︎)です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/478-0be0c9b0
該当の記事は見つかりませんでした。