天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ステップアップWSとインカローズ❤︎

昨日は力尽きてブログおやすみしてしまいました。

さて気持ちを引き締め火曜日が週のスタート。
今日は自宅WSです♪

先日初マクラメでペンダントを作りに来てくださった2人が、早くも次のステップへ❗️

前回がタッチング結びならば今回は巻き結び。
この編み方を駆使すればどんなデザインもスイスイなのです。

巻き結びは左右の組み合わせなので覚えてしまうと全く難しくありません。
透かし編みをめざしてるお二人なので、がんばって欲しい…!



そして今日の私の作業はこちら
『ロードクロサイト』





もう毎度おなじみになりましたね。 見てくださる方口々に「かわいい」と言ってくださるのでしつこく編みますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もちろんオンラインにアップしてます🎵
よかったらちと覗いてやってくださいな( ^ω^ )
fc2blog_201505072119049f0.jpg

明日はななななんとっ、函南町のオープンカフェ『Vivra Vivre』さんにてワークショップの打ち合わせがあります!
ついに函南町進出⭐︎⭐︎(笑) 今までワークショップのメインは御殿場ばかりでしたので、こちらのレストランにお声を掛けて頂いた事が少しでも遠方の方にプラスになれば…と思います🌻
詳細はまた近日中にお知らせします。 想像ですがとてもステキなレストランだと思う!
楽しみやな~♪(^○^)


明日は下田で波乗ってからの函南の予定✨今晩は早く寝ます🌙 ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/479-da22ae53
該当の記事は見つかりませんでした。