天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

炸裂っ!



昨日と同じ場所ですが…炸裂しました( ̄◇ ̄;)
こうなるとあたしは手も足も出ません。ロングで入ってる人を見て『ようやるわ〜…』とつぶやきながら見物する側です。一日こんなんかと思って諦めていたら、昼の引きいっぱいを境にパタリと波がおさまって、夕方満潮前にはいい塩梅に割れてくれました。長い長いwaiting time★待った甲斐がありました。待っても待ってもダメな時もあるし、Surfing、辛抱強さが必要なスポーツです。
で、よおーーく見たらbackに富士山が!!あっこからきたんやな〜…何だか不思議な感じ。改めて車ってすげー!!(車!?笑)しかもいつのまにか雪積もっとるー。こんな風に知らない土地に行くと時折思ってもみない楽しい風景が広がってる。だから、外に出るのが好き。で、何も考えずてくてく散歩するのが好き

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/48-2895feb8
該当の記事は見つかりませんでした。