天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

波乗り後は函南町レストランで打ち合わせ!

少し予定が入ると、なかなかブログに手が回りません(。-_-。)


とかいって、昨日は朝から波乗ってきちゃったわけだけど…

いつもの多々戸浜、うねりが入り始めていてベストピークは上級者ばかりで近寄れず↓


少し外れるとワイドでテイクオフのみ。



そうこうしてるうちに、サイズアップ💦💦↓



膝の炎症でここ1ヶ月でサーフィンは2回、まだ痛みは完全には取れずイージーなテイクオフは大丈夫だったけれど少しでもシビアになれば膝が立たず、こんな日のサイズアップは恐ろしい( ;´Д`)

巻かれても他人に迷惑の掛からない端の方で『パドルとドルフィン練習か⁉︎』てゆう位の波乗りをして終了。
まともに乗ったの2本くらい(苦笑)

ま、すっきりしたからいっか



久々に入って気が済んだところで、昼から函南町のカフェレストランにお仕事の打ち合わせ。
『オープンカフェレストラン*vivra vivre』さん⭐️

静岡県東部フリーペーパー「micri」でマクラメアクセサリーnicaを知って下さったとのこと(おそるべしGSKの広報力‼︎)

色々やってみたいとお話を持ちかけてくださり、ひとまず
・ワークショップ(体験版)
・ワークショップ(継続版)
・ギャラリー期間展示(販売もします)
を計画しましょう、と一気に決めてきました。
ワークショップに関して、ステップアップversionをやれるのは私にとってとても楽しみな試み✨
気合が入ります✌️



そんなvivra vivreさんは…

大きな敷地に自然農法にて自家製の野菜や果物を育て、それを使い調理されたランチメニュー
食のルーツをしっかりと把握して提供してくださるのが魅力です。

またのどかな丘の上で爽やかな風を受けて佇むお店という立地もかなりステキ!
昨日は☔️で写真が撮れなかったけど、こんなっ↓


お店の中もドライハーブの香りで幸せ❤︎な空間です(*^_^*)
あ~見つけて貰えて嬉しい!
HPはこちらから↓
vivra vivre
Facebookもあるそうです。



昨晩、こちらで頂いたかぼちゃとレモンで「かぼちゃのレモン煮」を作りました!
シンプルでさっぱり、美味しかった(^-^)



早くガーデンも歩き回ってみたい~~♪


さぁ、今日は御殿場市民会館で7月ワークショップ🌺
☔️やけど、心配してた台風上陸はまぬがれたのでがんばっていきましょ!




✴︎函南町までのアクセスについて✴︎

御殿場から意外に早く行けたのでびっくり。伊豆縦貫道(無料区間)から近いので渋滞や信号なく行けました。

ほぼ熱函道路沿いなので熱海側や神奈川からもストレスなく行けちゃうという立地だと思います。
これからがシーズン⭐︎
自然に囲まれたい方やお近くの方は一度足を運ばれてみてください(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/480-1bc68e81
該当の記事は見つかりませんでした。