天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

カイヤナイトリバーシブルネックレス

Blogに手が回っておりませぬ…

さて、前回は函南町のカフェレストラン『vivra vivre』さんへ打ち合わせに行ったぜというお話でした。

その後7月末にワークショップがきまりましたので、そのリーフレット用の写真を撮りました。
いつも1品ずつのアクセサリー画像ばかりなので『雰囲気の見て取れるもの』というのがリクエスト。確かに…。

で、出来上がったのがこちら↓


色とりどりで気に入ってます。
私も使おう(笑)



そんな新たな試みの中、ワークショップも並行しています。
木金と御殿場市民会館での毎月恒例となったワークショップ。
サマーブレスレットというのをやりました。

今回は丸四編みに挑戦して頂きましたが、皆様にはほぼ理解していただけたよう。
といっても丸四編みはイレギュラーな紐の絡ませ方なので、機会を作ってやらなきゃ忘れてしまいそう。
このBlogを読んで下さっている今回の受講者さま、ぜひ忘れないうちに一度やってみてくだされ🎌

パーツの穴にビーズを通すのは皆様得意だった様で安心。

各日7-8人と少し多めの人数には心配していましたが、皆様のお陰で難なく終了いたしました。
皆様お疲れ様でした、そして楽しい時間をありがとうございました⭐️


なかなか新しいのが編めておりませんで、今日は急ピッチでひとつ。

✴︎カイヤナイトネックレス✴︎



首紐短めの石を極力見せた編み方。
裏と表を迷ったので、どちらでもつけられる様にリバーシブル!
特に濃いけれどクリアな青はメンズにもお勧めです❗️

ぜひ一度ご覧くださいね🎵
オンラインショップはこちら↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg


月曜日のワークショップが終わったら、編みに集中します
⭐︎✨( ̄^ ̄)ゞ✨⭐︎


🌺いつもポチ(^-^)ありがとうございます🌺
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/481-2b228305
該当の記事は見つかりませんでした。