天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

きまじカフェにてブレス祭り、製作はアンクレットを

何て芸術的なイス…


そう、今日は御殿場市にあるカフェ『気ままな時間』さんへアクセサリーの入れ替えをしに行ってきました!

それが目的なのか食べるのがメインなのかは分かりませんが…もちろんしっかり食べたぜ。



ようよう木々が生い茂り、テラス席も気持ち良さそう(*^_^*)
下界は今日もかなりの暑さだそうですが、御殿場高原は心地いい涼しさ。

早くも暑さにウンザリという方はぜひ避暑地御殿場高原へお越しください❗️
ホントに涼しいからー。

とはいっても季節はすぐに夏。
ここで突然思い切ってカフェ『気ままな時間』さん限定、ブレスレット祭りを開催✴︎(^-^)

通常より3~4割価格を下げて販売しています。
夏の装いに、プレゼントに、ぜひどうぞ❤︎





さて今日の製作は

クリソコラアンクレット



グミのようなストロベリークォーツアンクレット



これから夏はアンクレットが一押しです。
前にも書いた事がありますが、アンクレットだと何かにぶつける事が少ないので石が傷つきにくいと。

ショップへは明日以降UPします★


台風のお陰で?しばらく製作に専念できます(笑)

オンラインショップはいつも通りやってます!
fc2blog_201505072119049f0.jpg


ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/484-9d4d8fb4
該当の記事は見つかりませんでした。