天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

低速通信明け(*_*)のラリマー

梅雨明け宣言ありましたが、霧がかかっているせいか、イマイチ実感せず。

暑くないからいいけどたまには「スカッ」と晴れて欲しい…(u_u)



さてここ二日間Blogサボってました。
というのは携帯独特の「通信速度制限」とやらに掛かってしまい、Blogアップが事実上不可能になってしまっていたという失態💧

実のところ自宅にネット回線を引いておらずオンラインショップやBlogアップなど、スマホとタブレットのみで営業しています。

営業自体はこれで出来てしまいます(笑)すごい時代…
サイトをいろいろカスタムしていくにはもちろんPCで編集できるに越したことはないですけどね。

そんな訳で今日晴れて通信速度制限解除されたのでブログアップします🌻


今日の一品は
「ラリマー」



お久しぶりなラリマーのネックレス。
生成り色コードが映える季節です。

金色のビーズはゴールドフィールドという金属パーツに金を厚く塗膜したもの。

ラリマー好きな方、ぜひ一度ご覧ください♡
オンラインショップはこちらから☟
fc2blog_201505072119049f0.jpg


さぁ今日もいちにちがんばるぞー💪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/489-4e2c150f
該当の記事は見つかりませんでした。