天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

レインボームーンストーン


梅雨明けしたけどなかなかスッキリしないお天気です⭐️

さて今日は
『Rainbow Moonstone』
レインボームーンストーン
(ホワイトラブラドライト)
です。



ちょこっとだけ新たなデザインを取り入れたんですが、新しい事ってなかなかうまくまとまらないのです。
こうしてまた新たなものが出来上がるんだと、辛抱強くやってくしかないな。

全ては経験。

バチカン裏もみせちゃう。



オンラインで確認できます(^-^)
fc2blog_201505072119049f0.jpg







今朝の宇宙へのテイクオフ、寝ぼけながら感動しました(^ω^)
元自衛官やったって今知った(笑)

油井さんのお父さんのインタビュー『ホントに宇宙に行っちゃった』に更に感動しました。



感動をやる気に変えてまた明日からも頑張ろ~🌻

こちらのバナー、1票頂けるとウレシス♡
いつもご協力頂いてる方ありがとうございます❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/491-09b87bc2
該当の記事は見つかりませんでした。