天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

長い一日が終わりましたー(WSのこと!)

長い一日の終わりです…

今日は一日フルコースで満喫しました(*^_^*)
朝から下田で波乗り、昼過ぎからはカフェレストランにてワークショップ、帰ってようやく一息ついています。

海はもう海水浴の人だかりで夏真っ盛り!(南風びゅうびゅう吹いてるから水は冷たいヨ⭐️)
しっかり日焼けもしちゃったよ~



そして今日のワークショップ🌻
場所はかねてからご紹介していた函南町のカフェレストラン『VivraVivre』さん!

マクラメに興味を持ってくださった始めての方から、もう何度もレクチャーさせて頂いている方、更にはカフェスタッフさんまで、ニコニコな5名さまが参加してくださいました
♪(v^_^)v

まず私のレクチャーがいつもイマイチやけど今日は輪をかけて絶不調(日焼けのせいにした)でみなさまには『???』なことが多かったと思います。
改めてごめんなさい💦

そして最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

体験版ということで簡単に仕上がるものでしたが、『手作業って楽しいな♪もっと本格的にやりたいなー』と感じてくださる方が増えると嬉しいな🌺

今日のポイントは
・芯紐(両脇の2本)はずっとはったまま!
以上。

後はなるべく編み始めからずっと同じ調子で編めるようにするとキレイに上がります。

なんて口で言うのは簡単ですなm(_ _)m
気長に頑張りましょ~




さてこちらのブレスレット、VivraVivreさんで今後もなるべく毎月やらさせて貰います。御殿場から離れた場所で、新たにマクラメに出会っていただく機会を出来る限り作りたいという意思です。

来月は8/11火曜日15時から!

ご都合良い方は是非お越しください!
またブログのイベントカテゴリーにて改めてお伝えします。


また同じく今日からVivraVivreさんにてマクラメアクセサリーの展示(販売)をさせて頂いています。
詳しくはこちらから

『マクラメってどんなの?』という方はこの機会にぜひ一度ご覧くださいね❗️


マクラメアクセサリーnicaショップは
fc2blog_201505072119049f0.jpg


では…
(もうあかん、眠い(沈))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/493-b94e55e2
該当の記事は見つかりませんでした。