天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ストロベリークォーツ

ばばばん。

イチゴジュレかはたまたストロベリーキャンディか🍓



こんなん地中に穴掘って出てきたらそらもう感激ですよねー。
自分やったら原石の状態で気づくんかな?

そんな地中の奇跡ともいえる天然石をくるんでネックレスにするのに、やはりマクラメは欠かせません。

数年前までは『マクラメ職人』の道を知りもしなかった。
いまこうしてオンラインショップまで開いてるのも自然の成り行き。

人生不思議やなぁ。


『やりたい、よし絶対やろう!』と意気込んだ事は弊害があってなかなか続けられないのに、こうして何の気なしに続けてる事が頑張らなくても生活に根付いてる。

…マクラメはわたしの運命なんでしょうね。



そんなストロベリーキャンディはオンラインで確認できます❗

fc2blog_201505072119049f0.jpg


昨日は沢山のポチ、ありがとうございました(^-^)/
おかげさまで頑張るエネルギーになってまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/498-3638b3c0
該当の記事は見つかりませんでした。