天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

イエローアパタイト、野菜市へGO☆

ここんとこまた、野菜市で買い物をすることが多くなった。

地元の方が作ってくれた野菜、早ければ朝採り、そうでなくても採ってから1日も経たへんうちに市に並ぶ。

夏は種類も多く、1週間分まとめて買っても1000円程度Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日はキュウリやナス、トマトやインゲンの他に100円でブルーベリーも買えちゃった❗️
夜ご飯をローカーボ(低炭水化物)にしているので沢山の野菜は必須。
でもトマトもプチなら洗うだけ(ズボラ~笑)キュウリも切って塩もみするだけ。
夏っていいな、田舎っていいな。


この辺では『ふじおやま』のドライブインが一番おっきいかなー。
R246沿いにあります。




さてさてそんな今日は夏向き爽やかなカラーの天然石『イエローアパタイト』です。
仕入れてから気が付いたけどかなりレインボー入ってます。反射して写真にうまく写らない…




えーっと、こちらのブレスレットは実はとても付け外しがし易いという特徴があります。
だいたいマクラメのブレスレットのスライド部分は2本の紐を互い違いに引っ張ると調整できるもの。
でもブレスって片手使えないですよね…。

そこでこのブレスの構造は片手で引っ張るだけで調整できるものにしました!



このレインボーとスライドシステム、一度お試しくださーい(^-^)/

オンラインショップに詳細載せてます♡

fc2blog_201505072119049f0.jpg

連日ご協力ありがとうございます🌻
おかげさまで休まず続けられていまーす♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/499-f8d9b95e
該当の記事は見つかりませんでした。