天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

本日の仕事。ピアス



本日のお仕事。京都にある雑貨屋さんに納品する商品をまとめてます。
そろそろ秋物…という感じはしない作品やけど、すこしづつシフトしていかなきゃなあ〜(。-_-。)
でも最近お店巡りも雑誌を見ても、無意識に秋色秋素材を探している自分がいて、少し進歩した気がした。
私の仕事はひらめくものが無くなると終わり。色も素材も常に人とはちょっと違うってのを目指したい。
でも今年もヌーディー&レトロカラーなのね。ちょうど淡水パールを手にいれたから、何だか夏っぽい気がするもまあ作ってみた。ホンモノは小さくても重量がある。自分用にも作ってみよう。

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/5-9fefbe09
該当の記事は見つかりませんでした。