天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |


今日は京都府福知山市でイベントに出店!一日陶器と自分のAccesoryの守りをします。

風情あるお家の外には植物販売のかた。多肉植物ってひとつひとつは小さいけど、こんだけ並べると絵になる!

そしてこちらはお花屋さん。かわいい花が沢山!お店の方もふわふわっとかわいい方でした。


広い玄関にはこれまた風情ある家具が。ここでfood&sweetsを販売してます。


私のコーナー。ちっと気合が足りなかったのか、えんらいこじんまり。。。営業努力を要する一日となりました。
しかし結果は意外にも上出来。皆様ありがとうございました。
たまにこうして対面で販売することで、自分が今後どうしていけばいいかが少しわかる気がします。販売を頼ってばかりいないで1年に何度かはこんなのが必要やなあー(。-_-。)気合をいれてね。次は11月末!ちゃんと準備せんとなっ(笑)

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/50-511146bc
該当の記事は見つかりませんでした。