天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ロシアンアマゾナイト、そして猛暑について考えた

先週熱中症で運ばれた方は1万人を超え過去最多となったそう。
この熱中症とやら、ちょっと前までと随分様相が変わった。
体の機能がしっかり整っている大人や体力に自信があっても油断は禁物。

外での運動・夜間の屋内など気分が悪くなる前に、水分摂取や身体を冷やすグッズなど駆使して(ヒンヤリベッドパッドとか色々ありますね)これから毎年どんどん暑くなるであろう夏の季節を乗り切らなければ。

こないだダンナが『東京オリンピックってこの時期やんな。こんな暑くてまともに競技できるんか?』と言っておった。

選手も去る事ながら大会会場への入場待ちなど、観客側も炎天下での大行列に耐えることになるであろう。

ほんまに大丈夫か?と私も疑問になってきた。





さて今日は鮮やかなグリーンが特徴のロシアンアマゾナイトのネックレスです。



石に冠を乗せた形にしてみました。
ちなみにホールありです。



お気に入りのコード先は合わせると♡形
お揃いのピアスも作ろうかななんて目論見中。

サイズや価格はオンラインでぜひ🌻
fc2blog_201505072119049f0.jpg




【にほんブログ村のバナーについて】
先日の不具合について、グレー文字の“にほんブログ村”へクリックして下さることでやはり少しポイントに変化がありました。ご協力ありがとうございます❗️

※現在下記のマクラメ及びアクセサリーマーク(バナー)へのクリックでは、せっかくクリックして下さったポイントが反映されていない時があるようです。

対策として、それぞれのマークのもう1段下にある“にほんブログ村”というグレー文字をクリックして下さるとランキングへ移行し、ポイントが反映されます。


いつもご協力して下さる方、ありがとうございます(^ω^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/502-9c9541ec
該当の記事は見つかりませんでした。