天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

チャロアイト波模様ネックレス

今日は久々の凝ったデザインネックレスです(^ω^)

チャロアイトはサイズこそ少し小さめですが、濃いパープルは健在。

夏らしく、風通しのよい透かし模様。
こちらの編みは以前「波模様」とデザイン名を頂戴いたしました🌻







サイズや石のヒーリング効果、価格などはショップにてぜひ♡

fc2blog_201505072119049f0.jpg




さて暦の上ではこれからは『残暑』
実際は…💧
海水浴が長めに楽しめるかな?(笑)

ここでちょいと✴︎マメ知識✴︎

~千葉•茨城•湘南•伊豆エリアの海水温の変化について~

波乗りで身を持って知ったことですが、上記のエリア沿岸にて南風が強く吹くと
水温は下がります。
2日間吹き続ければほぼ必ず下がっています。
3~5度くらいはフツウに下がります。
下がる時は10度下がる時もあります。

こうなると海水浴で水着だけだと水に浸かることすら不可能です💦
特に大型の台風などが日本の南海上にある時は、風予報などを確認しておく方がよいかもしれません。

これから関東のこのエリアに海水浴に行かれる方、良かったら参考にされてください🌻


※他の地域の海にはあまり行かないのでわかりません(。-_-。)

あっ、あとサメには気をつけなきゃですね。


ではまた

若干夏バテ気味…💧

いつもご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/504-55dcf0ed
該当の記事は見つかりませんでした。