天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

夏~秋カラーのマクラメピアス

お暑うございます(。-_-。)

昨日から甲子園、サッカー、世界水泳、そして甲子園とスポーツも熱うございます。(松岡修造氏には負けるけどねっ!)

今日は朝からパーツ系材料の在庫確認をして、足りないものを注文していました。
こうしてふと考えると、趣味から脱却した今はこういう雑用も仕事のうち、結構時間を食う。
『好きなことを仕事にして食っていく』ことは並大抵ではないなぁ…。。。と改めて感じるのでありました。



さて本日はピアスを2点☆
夏から秋に掛けて使える色を意識しました。




ピアスはイヤリングやアレルギー対応の素材へ変更できます♪

詳しくはショップからぜひ♡
fc2blog_201505072119049f0.jpg



来たる8/11(火)15時~、静岡県田方郡函南町にあるカフェレストラン『Vivra Vivre』さんにて
🌺マクラメアクセサリー体験ワークショップ🌺
を開催します!
現在残席少しあるようです、VivraVivreさんFacebookにて確認していただけます(^-^)
気になるなぁという方、ぜひ一緒にハンドメイド楽しみましょ🎵


ではまた(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/505-6b5bb0ed
該当の記事は見つかりませんでした。