天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

出向WS(笑)とオンラインショップについて

猛暑連発のこの8月において、あくまで自分の道を貫く富士山。(まだわずかに雪残ってんの!)



あのてっぺんは同じ日本じゃない。

登山予定の方は、言わずもがな防寒防風雨対策をお忘れなく。





さて、昨日はそんな富士山横目に函南町まで出稼ぎに行ってまいりました!

『マクラメアクセサリー体験版』のワークショップです。
昨日はゆるゆる3名さま♡

4mm丸玉にワックスコードを通すが難儀ではありましたが、最後には楽しんで頂けているのが分かったので私も嬉しかった!
またご質問やヘルプ!など、人数が少ない分積極的に言ってくださったので、やりがいがありました🌻


体験を通して今後『もっとやりたい』と希望される方には、引き続き計画的にワークショップを提案いたします。

静岡県東部でお住まいで興味を持って頂いた方、ぜひコメントくださいね♡
(体験版は定期的に開催する予定です)


体験版を受講された方のステップアップバージョンの日時は近日中にブログにてアップします⭐︎
実施予定としては8月最終の週になろうかと思います。
お待たせしている受講者さま、もう少しだけお待ち頂けますでしょうか…

《ステップアップバージョン》







さて、VivraVivreさんでギャラリー展示をしていただいていたマクラメアクセサリーが返ってきましたので、本日よりオンラインショップが少し賑やかになりました!

オンラインショップはこちらから
fc2blog_201505072119049f0.jpg


明日はイベント告知ができると思います🌻

ではまた~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

Category : Work Shop
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/507-6c0cc02c
該当の記事は見つかりませんでした。