天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

我が実家



今日の写真は母屋の裏に建てたcafe土地と杉の木だけは沢山余ってたので、思い切って杉をきってその木でログハウスを建ててしまいました、両親。屋根はり手伝わされました、わたし…(^_^;)まあ、嫌いじゃないけどね。
で、去年からそこで木金土曜日しか営業しないというわがままなcafeがopenしました(^_^)「Quatre saison」。福知山来られる時はよろしくどうぞ。


今年も冬が近づいてきました。我が実家は蒔ストーブなのです。こんな棚がいくつもあります。冬は2.3日孤立世帯になるくらい雪が降るのでこれが絶対必需品です。おそろしい…。

関連記事

Category : 未分類
Posted by nao on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

おじゃお says..."No title"
すんごい素敵な実家だね~!

いつでも婿に行く覚悟は出来てるよんv-8
2012.10.27 17:34 | URL | #- [edit]
あやの says...""
ここに住みたい!!
2012.10.27 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/51-6df8247a
該当の記事は見つかりませんでした。